DDD読了

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

空の境界もそうだったけど、意図的に時系列を入れ替えてるので、一瞬頭の中が混乱するんだけど、最後まで読むと「ああ、なるほどね」という感じになるのがまた面白い。
結構本を読むペースが早い方だけど珍しく読むのに時間がかかってしまった。
Fate/Zeroはコンシューマー版が出るタイミングに合わせた筈なのに、このままだとZeroの2巻の方が先に出そうな予感w
まぁでも「サカつく5」も買ったとこで、今出されても困るんだけどねw
大体PC版のスキップ機能とか使ってもクリアするのに40時間以上かかるのに、フルボイスで出るんだからもう何時間かかるかわからんもんなぁ。
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition