今頃先月の振り返りw

先月は桜フロントの迷走っぷりと、ノリの相変わらずのどうしようもなさに呆れていたってのもあり、ほとんどエントリーを残してないんでw
まぁだいたいマンガ読んだり、小説読んだりしてました。
結構活字中毒なんでただ電車に乗ってるだけと言うのが出来ないのと、ベッドタウンが地元なんで通勤電車で座ることが出来ないんで寝ることも出来ないって環境もありますがwあと痴漢冤罪を避ける為ってのも若干w
先月大人買いしたマンガは
よつばと」1〜6
よつばと! (6) (電撃コミックス)
周りの評判がよかったので1巻を買ったらはまってしまったw
よつばの底抜けの明るさと何より隣家の綾瀬家の人たちがすばらしいw
マンガ批評:よつばと! あずまきよひこ (まんたんウェブ)

「オーバードライブ」1〜9
OverDrive(9) (講談社コミックス)
読みたいとは思ってたんだけどこういう線のマンガはあまり得意ではなかったんで遠慮してたんですが、アニメ化も決定し、サイクリストの間でも評価が高かったのでとりあえず購入。
これは無駄に熱い!だがそれがいい!w
まさに少年マンガ!もちろん誇張とかもあるけどロードレースの特異さや特徴も良くかけていると思います。

先月買った小説

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

もう田中芳樹先生は完結させる気がないんじゃないかとも危惧していましたが、なんとか発売。
ただまだ完結には程遠そうでw
しかしこの巻では色んな意味でフラグが立ちまくってた気がするんですがw
英伝では皆殺しの田中という異名もとった人なんで少し不安。
とにかくドラ除けお涼シリーズは1話完結型なんでしばらく止めてもいいので、アル戦と創竜伝はとっとと完結させてくださいm(_ _"m)ペコリ

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

正月休みごろから今更ながらFate/stay night にはまってしまい、勢いで購入。奈須きのこの書くものは基本、世界感を共有しているので面白かった。
さらにFate/Zeroも読んだりしてました。
俺 お わ っ た な ・ ・ ・ orz
今月からはもう少しまともに生きようと思います。