ちょろっと予想でも

チェルシーポルトチェルシーだろな
ミランセルティックミランは多分優勝しないと来季チャンピオンズリーグ圏内がつらそうなんでここにすべてかけるだろうからミラン
ガナーズ‐PSVはガナーズ 理由はないw ただこういう相手にコロッと負けそうなのが今年のガナーズなんですがw
リール‐マンUマンUにしとこう。
ローマ‐リヨンはリヨンにそろそろベスト8の壁を破ってもらいたい。破れば去年のガナーズみたいに一気に決勝まで行ってしまいそう。
バルセロナリバプールは今のリバプール見てると怪我のエトー、メッシが帰ってくればバルサの敵じゃないでしょう。
レアルマドリーバイエルンはこれが一番分からないw でも今年のバイエルンはあまりよくなさそうなんでマドリーで
インテルバレンシア 野戦病院状態のバレンシアの怪我人がどれぐらい戻ってくるか次第なんだけど、バレンシア