今日の桜

降格圏の広島との大事な1戦。
ここで勝って広島、東京当たりを降格争いに巻き込めばストレート残留も狙えるしね。
ボランチに東美を入れた布陣これが大当たり。
東美の展開からカルロスが先制弾!
去年のいい時を思い出したか両サイドにワイドな展開が出来るようになる。
そしてヨシトの追加点!
VTRで観てもホントに入ってんの?といいたくなるような微妙なゴールw
まぁ審判がゴールって言ってるんだからゴールですw
その後オウンゴールを献上するも、CKのこぼれ球をヨシト、その後交代出場した河村が決めて突き放す。
最後1点取られたけど4−2で逃げ切り
これで最下位脱出。広島との差も8に縮めた。
京都、福岡もここ数節なかなか負けないのでこれからも1戦1戦勝っていくしかない。
でも昨日はホントに東美が良かった。