菊花賞はソングオブウインド、サムソン3冠ならず (netkeiba.com)

ん〜残念。でもエルコンドルパサー産駒がGⅠを獲ったことはよかった。
確かに春から京都は高速馬場だったんだけど、このレコードタイムで勝ち馬は33秒台の上がりを使ったんだからしょうがないよな。
武兄もノリもサムソンを負かしに行ったからこそなんだけど、ドリームパスポートは結果的にいつもより前に付けたのが悔やまれるか…でもしょうがないよな。
しかしソングオブウインドは京都外回り限定ヤスヤススペシャルみたいな競馬だったなぁ。
幸四郎ファストタテヤマで練習したか?w
関連 菊花賞、騎手コメント「反応は抜群でした」(netkeiba.com)
多分ノリとユタカが隣同士でコメント求められてたんだろうけど、このコメントのシンクロ具合は面白いw
関連 武豊日記 弟の好騎乗に降参です
しかし、ユタカも人気薄の気楽さで勝負に出ましたって、アンタ一応3番人気の馬でっせw