2人のエース

「監督には監督の野球観。感謝している」 桑田一問一答 asahi.com
日ハム、金村を代えて逆転負け 「信用ないってこと」 asahi.com
まぁ二人のコメントを並べると桑田の偉大さがより際立ってしまうんですが、ゲーム差なしの激しいデッドヒートを争ってるというのに個人記録を優先しろとコメントする馬鹿エース。
スカパーで見てましたけどあの出来でよくヒルマンが我慢してましたよ。
パの勝率優先ルールで西武と残り対戦相手を比較するとハムは絶対に負けられない試合だったんですから。
ここにきてこんなコメントを記者の前で言ってしまう時点でエースの資格なしです。
桑田に関してはまた落ち着いてまとめたいと思います。

あと桑田に関しては
「KKコンビ復活を」 桑田、巨人退団で関西に期待も asahi.com
こういう檻の客寄せパンダに使われるのは、桑田に対して失礼になるので本気でやめて欲しい