またひとつ香川に親近感

J's Goalの月間MIPに選ばれた香川のインタビュー
【ひかりTV連動企画】J2 11月度MIP受賞インタビュー 香川真司選手(C大阪):「ひとりひとり最後まで戦い抜いたことが結果につながった11月」 (08.12.18)J's Goal 

Q:ちなみに、好きな食べ物や、嫌いな食べ物は?
「パスタとか、麺類は好きです。海外でもよく出てきますし。ミートソースとか、トマトスパゲティが好みですね。嫌いな食べ物は、トマトです」
Q:あれっ、トマトソーススパゲティが好きなのでは?
「トマト丸ごとは苦手なんですよ(苦笑)。トマトジュースとかもダメですね」

ええっと好きな食べ物でパスタでミートソースとか、トマトスパが好き。
で、嫌いな食べ物がトマト・・・
でも、これオレ分かるんだよな。
オレも生のトマトはダメだけど、トマトソースとかトマトベースの料理は食べられるんだよね。でもこのニュアンスは中々人には分かってもらえないんだよなぁw