リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ

冬場中断していたロードでのポダリングを再開したら、わずか40kmほどで脚にキてしまった・・・
ということで疲れから中継もうつらうつらしながらプラスCSでのF1生中継とザッピングしながらの観戦でした。コバライネン無事でよかった。
3人のスプリントを制したバルベルデが2度目の優勝! CYCLINGTIME.com
先週のアムステルゴールドレースではいいところのなかったバルベルデですが、この日は3人のスプリントの争いを制して見事に勝利。ドーピングスキャンダルやアスタナの除外などもあり、ツールでも大本命の扱いを受けるバルベルデ。グラン・ツールの前にしっかりと勝利できたのは今後に向けて視界良好か。でもバルベルデはツールではイマイチ運がないんだよなぁ。先週のクネゴらとの争いになるのかな。