今日買ったもの

自分のミスで抽選に当たってたのに引き換え損ねたmilktubの東京ファイナルのチケットをなんとか手に入れることが出来ました。ローソンチケットとかぴあは電話すらつながらない状態だったんですがイープラスのネット予約で拍子抜けするほどあっさり取れた。ぴあとローソンチケットに集中しすぎたのかみんな?
ということで5月3日は東京に遠征します。

股旅フットボール

股旅フットボール

話題の宇都宮さんの本「股旅フットボール」を手に入れました。雑誌連載時に楽しみにしてたんですが休刊となってしまったんでどうなるかと思いましたが無事出版されて良かったです。
Jリーグ「百年構想の光と影」とあるように紹介されたクラブも色々と紆余曲折を経てます。
オレの地元奈良もついに元名古屋、鳥栖矢部次郎が中心となってJリーグ入りを目指す奈良FCが誕生したみたいで一歩一歩着実に進んでいってもらえればと思います。
今はセレッソを応援しているけど、生まれ育った奈良の地にJクラブが出来るとなるとまた違った感情や思い入れも出来るでしょうからね。
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

とりあえず買ったところまた明日の通勤時間にでも読む。
ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)

結局今出てる4冊一気に購入。
ガンアクションってやっぱりいいよねw