購入したもの

Radio d2b on AIR

Radio d2b on AIR

この間のライブでもやったし、Webラジオ等では先に公開されてた曲。いい曲なんだけどタイトルはそのままよりもう少しヒネった方が良かった気がw
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

Perfumeの新作アルバムも購入。「チョコレイト・ディスコ」が入ってる時点で購入は決まりだったんですがそれ以外の曲もいい感じ。前期のアニメの中では出色の出来だった「true tears」ですが、それのイメージソング集。10話の挿入歌も入ってます。
ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON」とならんでサンデーGXのガンアクションマンガの「ヨルムンガンド」に手を出してしまいましたw
武器商人と武器を憎みながらもその武器商人と行動を共にする元少年兵の物語。
サンデーGXって意外とこういうアクションマンガが豊富で面白いなぁ。まぁ雑誌自体には手を出さず単行本派で行くと思いますけど。
最新刊は今月発売か。
ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)