若年層代表問題

下の香川の関しての続きというか補足。
なんでU-19も入れたかというと今度のAFCU-19選手権でサウジ、イラン、イエメンというキツイグループに入っちゃったんだよね。まぁB組も韓国、イラク、UAE、シリアという組み合わせなんでU−20W杯進出がかかる準々決勝もこのB組のどこかと当たるという厳しい組み合わせ。もしU−20W杯出場を至上命題とするなら当然香川、金崎当たりは召集がかかるだろう。そのあたり若年層の代表をどういうスタンスで捉えるのかはこれからの課題。しかも10月31日〜11月14日の期間って昇格争いが一番激しくなってくる時期なんだよねぇ。予選の時みたくまた怪我したんで参加できませんってのを許してくれるのかどうか。
ってか岡田さんも唯一飛び級で前回のU−20W杯に参加してて、五輪代表候補にもなってて1月のアメリカ遠征に参加してる選手をこの間のアンゴラ戦ではじめて見たってのは代表監督としてどうなんだろ?ってか反町さんとかそれ以下の年代を見るスタッフとの横の連携が上手く行ってるのか?