やっぱりインテルはインテルだったw

花粉症なのか昨日あたりから鼻づまりがひどくて寝てても呼吸が苦しくなって目が覚めますw
リバプールが準々決勝進出 ベスト8が出そろう スポーツナビ
今回もDFブルディッソが退場で追い上げムードに自ら終止符と、ネタチームであることをわれわれに再確認させてくれて一安心といったところですかw
その試合後
インテル監督は今季限り サッカー欧州CL後に表明 スポーツナビ
マンチョが今期かぎりでの退団を発表とまたゴタゴタが始まりそうな予感。
せっかくセリエでは不動の地位を築きつつあるんですが、さてさてどうなるか。
ただ、セリエ自身もミランアーセナルにズタズタにされて完敗、インテルもUCLではこういう結果に終わってリーグとしての旬からはズレているのは否めないかな。
逆にプレミア勢は4チーム勝ち残り。準々決勝のドローは14日の予定だけれども、ここのドローもシードを使うなんて話もあるし、どういう組み合わせになるのか注目。