今日買ったもの

昨日はライブに行って飛びまくってたのでかなり疲れました。
ふくらはぎが筋肉痛です。やっぱ年だわ・・・

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語の続きを購入。
会話のテンポは相変わらず。しかしあれだけ錆白兵を話題に上げて引っ張っておきながら描写カットってw
この辺はバトルマンガやなんかの手法をうまく使ってる。
隠れ凶悪キャラの姉に完全に持っていかれたというか持って行きやがったw

まぁ本の読み方は人それぞれだし、絶望先生に関しては立ち読みなんかで週刊連載をフォローしてるから後書きとかそっちから読んでも大丈夫ってのがあるんでw(ただ久米田先生は単行本化でかなり時事ネタに手を入れるんで改めてじっくり読んでも面白いんですけどね)
ただ本によってはあとがきから手を出すと強烈なネタバレ食うこともありますからね。