カレカ獲得か〜

C大阪が草津FWカレカ獲りへ nikkansports.com
確かにパワーやシュート力は結構あるし、2年目ということで日本にも慣れるだろうからなかなかいいチョイスだと思う。プラス、ライバルの戦力を奪えるわけだしね。
うまくいけば古橋を従来のセカンドトップとかにも使えるしね。
あと、DF陣がこのままで良いのかって不安だけだな

    カレカ   小松
   (森島康) (森島寛)
 香川           古橋
(柿谷)         (酒本)
(中山)         (濱田)
    アレー ジェルマーノ
   (藤本) (濱田)
 尾亦   羽田  前田  柳沢
(丹羽) (江添)(山下)(藤本)
        相澤
       (山本)

去年のメンバーとシステムを考えると大体こんな感じかなぁ。
カレカ1トップでセカンドトップの位置に古橋控えにモリシってのも考えられるなぁ。あと、終盤ちょっと試してた4−1−2−3も可能性はある。古橋、香川、濱ちゃん、柿谷あたりは結構色々なポジションができるからね。しかしちゃんと書き出してみるとそこそこメンバーはいるんだね。
ただ相手あってのものだからもう少しレンタル含めて戦力確保はやって欲しいところ。