こういう裏があったのね。

J2C大阪「守護神」GK吉田、福岡へ”ドタバタ移籍” スポニチアネックス大阪
まぁ主力がアップ提示受ける中1人大幅ダウン提示だったと。まぁこの辺はスポーツ紙が書いてることなんで鵜呑みにするのは危険だけど、ダウン提示は間違いなかったんだろうね。そんで熱心に慰留する風でもなかったということか。
でも、どっちにしろ吉田の次ってのは考えなきゃいけなかったとこだからねぇ。だとしても大介出したのは軽率だったかなぁ。まぁ相澤に頑張ってもらうしかないかな。川崎に戻るってのも川島によっぽどのことがないかぎりはなさそうだし。
それよりもう少し補強しろよ。今年は湘南も勝負かけてきてるし、鳥栖、山形あたりも戦力しっかり保ってるし、甲府も茂原、須藤は痛いだろうけど、中盤、DFはそのままだし、広島も最悪の事態は避けたみたいだから、去年最後の最後で息切れしたこともあわせて考えると今のままシーズン迎えるのは不安なんだけど。