今日買った本

水妖日にご用心―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (ノン・ノベル)

水妖日にご用心―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (ノン・ノベル)

色んなシリーズ物に手を出す前に「創竜伝」と「アルスラーン戦記」とかを完結させてよといいたくなるんですが、まぁこのシリーズも嫌いじゃないんでw
政治家をいじったりするのが田中芳樹先生の芸風でもあるんですが、ついにロー○ン閣下が餌食にw
マンガしか読まないとか「とんでもない日本」とかそういうパロは大丈夫か?w
メカビの創刊号では銀英伝も読んでるっていってたのになぁ閣下・・・
でも多分マンガ版を読んだんだろうけどw
この巻ではネズミの国をパロった遊園地もでてきたのでシソデレラとか白雲姫とか全部微妙な表記になってたし。
後気になったのは広告に
TVアニメ化決定!2008年より放送開始
って出てたんだけど。
英伝もパチンコになったり田中芳樹稼ぐ気満々だなw