ねーよ!w

AFC主催のサッカー日本代表試合を独占中継したテレ朝にスポーツ番組復権の可能性を見た 日経トレンディネット
例えがテレ朝の代表中継でなければねぇw
テレ朝の代表関係のサッカー中継の一番の問題は代表以外のところでサッカーの中継をしないってのが問題なんだよなぁ。
まだ他のスポーツも含めて実況してくれりゃもうちょっと喋りもうまくなるんだろうけど、角沢ってほんとに他のテレ朝のスポーツコンテンツでも喋らないんだよな。
野球もやらないし、新日の中継もやらない。やるのは、出来上がった映像に合わせて報ステやべっちで原稿実況を読むだけ。
これでうまくなれってのも無理な話。
かといって本気でやる気あるならスカパーとかに武者修行とか行きゃ良いのにやらないしなぁ。
でも、今回のCWCを見てると日テレもひどかったしなぁ。フジも最近サッカーコンテンツ減ってきてるから、青嶋アナ以降のサッカー担当の若手は未知数だしなぁ。CSのフジ関係の中継も結構西岡さんがやってたりするしなぁ。
もうスカパーで倉敷、八塚、西岡、金子御大あたりでやってくれるのが一番いいんだけどな。