そっちの準備がいいのはいいけどねぇ

「絶対に勝って北京にいきたい」森島康仁=U−22サッカー日本代表 スポーツナビ
羽田で召集の知らせを聞いて合流したらしい。まぁそれはそれとして
「森島は攻撃のオプションの一つ」反町監督=U−22サッカー日本代表 スポーツナビ

(森島招集の狙いは?)攻撃のオプションの一つとして、考えている。でも呼んだからといって試合に出るとは限らない。(発表が遅かったが)セレッソ(大阪)の試合が終わるのが遅かったから。試合前に発表したら、変な力関係(※けがを避けるなど)が発生するかもしれないから。でもなぜか、あいつは代表のスーツを持ってきていたね。俺は言ってないんだけど(笑)。自覚するということはいいこと。過信にならないように。

スーツを持っていく準備よりセレッソでゴールを決めてくれよ・・・
まぁ選ばれたからには怪我せずしっかりとやって来い