アイマスMADの進化が最近すごいですね。


PSPSで一躍有名になったわかむらPが今までの作品プラス新作をまとめた16分弱の大作。
わかむらPってやっぱりその手のプロだったのね。
曲のリミックスとかもやってるもんなぁ。

つい先週もRidgerPの島谷あずさというのがでたばっかりなのにねぇ。
初期の「とかちつくちて」が話題になってた頃は全く興味なかったのに今はニコニコで一番見てるジャンルになったなぁ。
単純におっさんホイホイのタグがついいてる懐かしめの曲を見てるだけでも楽しいんですけどね。
iPodで持ち歩けるのもいいよね。
というよりようやくニコニコ動画はてなダイアリーに反映させるガジェットが使えるようになったから試してみたくてたてただけのエントリーです、はいw