天皇賞

メイショウサムソンは完全に恵まれましたね。
内はぽっかり空くわ、自分より外の馬は軒並み不利受けるわ。
あそこまで恵まれて勝てなかったらそれこそ何のための乗り代わりって話になっちゃうからねぇ。
今、J-sportsブリーダーズカップ観てるけど、大雨でものすごい馬場になってたのねw
凱旋門じゃなくこっちでも面白かったんじゃないw
つーか柴山のせいになって降着になってるんだけど、コスモバルクの五十嵐が外にヨレたことを認める発言してるんだね。
天皇賞・秋騎手コメント「本当に強かった」 netkeiba.com
しかしスーパー競馬アンカツの発言そのまま電波に載せちゃダメだろう
馬鹿じゃないのか ニコニコ動画(RC2)