ナイキのユニが今の路線ならアンブロに任せるべきw

ナイキ:英アンブロ買収…両社が合意 毎日jp
特にイングランド、プレミアのファンは複雑だろうなぁ。
アメリカンフットボールやってた身としてはリーボックアディダスに買収されたとき似たような感情を抱いたけど。
「アメフトのギアにアディダスは似あわねぇ。リーボックのままでいい。」
で、現状アメフトのギアはリーボックで展開されているんだけど、一昔前はナイキやアディダスが野球に手を出すなんて考えられなかったのに、今普通にあることを考えるといずれは乗っ取られるんだろうなぁ。
しかし、98年ごろのナイキのユニは結構好きだったのに、最近のナイキのユニのダサさはどうにかならんのか?w
ただ今のナイキのGK用のユニは結構好きだったりするw