子もいなけりゃ彼女すらいませんが・・・

ある個人史の終焉 after game over
まぁ仕事の合間にはてブ経由で読んでしまい思わず仕事中にも関わらず半泣き状態に近くなってしまった(ぉ
ここまでネタちっくな僻みコメ以外ほとんどつかないってのも行間から彼、彼女が紡いで来たドラマというものが感じ取れるからだろうなと思うとともに、晩婚だ少子化だと言われながらもやはり、女性にとって子を産むというのはなんだかんだ言って無言のプレッシャーとなっているんだなぁと。
微妙に彼女が号泣というシチュでパルフェの里伽子シナリオを思い出してしまったオレもどうかしてるがw
とにかく無事お子さんが産まれることをお祈りします。