今日買ったもの

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

ハヤテはアニメはおろかマンガも実はほとんど読んでないw
こういうこというとまた某氏からいいから読みなさいと言われそうだw
KOTOKOという理由だけで買ったw
Lia*COLLECTION ALBUM Vol.2「Crystal Voice」

Lia*COLLECTION ALBUM Vol.2「Crystal Voice」

Liaのアルバムも買った。1ヶ月前に出た方に好きな曲は固まっていたけど、聴いてみればやっぱいい曲多い。
この辺は帰りにソフマップよって買ったんだけど、そこに「初音ミク」も入荷してて、一瞬悩んだものの、使いこなせるわけねぇと至極まっとうな事に気づいて買わずにそのまま帰宅。
あとSkype用のヘッドセットなんかも購入。
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

西尾維新の続きも購入。
鹿鳴館大学ってどう考えても西尾維新自身とオレの母校でもある立○館だよなぁw
つーか西大路通りとか中立売通りとかオレが下宿してた近辺だとか微妙に懐かしさも甦るw