そして伝説へ・・・

ヤンデレアニメ「School Days(スクールデイズ)」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え 日刊スレッドガイド
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはニコニコ動画で最終回を見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら世界の風景とNice Boatが流れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    打ち切りだとか精神世界だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

どうも京都のあの事件が原因で放送が急遽中止となったみたいで・・・
16歳二女が警官の父殺害、女性関係原因? nikkannsports.com
また父の女性関係が嫌でを誠に置き換えたらそのままなのが・・・

545 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2007/09/19(水) 03:26:22 id:VBFXJzjs

覚えてますか?
スクイズアニメ化決定!?マジで?アニメに出来んのwww」と疑ったあの日

覚えてますか?
「放送ハジマター!!」と叫び、新規が
「これ本当にグロなの甘酸っぱい純愛青春ものじゃないの?」という言葉にニヤニヤした日を

覚えてますか?
みんなで「誠死ね」と叫んだ夏の夜を

覚えてますか?
股見てね、にツッコんだあの日を

覚えてますか?
本スレでいろいろ議論して
「ま、あくまで原作の話だしアニメの最終回はどうなるかわかんないよな」と書込んだあの日を

覚えてますか?
「いよいよ来週、誠死ぬんだな」とどこか物悲しくなったあの日を

覚えてますか?
「もう終わりなんだな。やべ緊張してきたwktk」と笑ってた時間を

覚えてますか?
ヨーロッパの美しい景色を

つーかこのアニメを地上波でやると決めた時点でそれぐらい覚悟して放送しろや!w
ある意味鮮血は避けられないことが確定してしまったんだけど・・・
とりあえず誠氏ね
もうNice Boatキーワード登録されてんのかよw
どんだけみんなSchool Days好きなんだw
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮 まんたんウェブ
ってかアニメだと高校生でも許されるのねwゲームだとあくまでも学園生なのにw(突っ込むとこそこかよw)
やっぱり首ちょんぱシーンはあったっぽいね。
いやもう世界が誠刺して、言葉が世界を首ちょんぱで返り討ちにして、誠が死んだことに絶望した言葉様ダイブっていう3大エンドまとめてみましたオチでもういいよw