週末から買ったもの

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

OverDrive(13) (講談社コミックス)

OverDrive(13) (講談社コミックス)

絶望先生Over Driveはいつもどおりなんですが、自分にもよくわからんが何故俺は今頃フルメタシリーズを読んでるんだ?w
多分AT-Xフルメタのアニメシリーズを観て意外と面白かったせいw
今までラノベって敬遠してたんですが通勤時間に読むにはちょうどいいんですよね。大体往復で読み終わることが出来るし。
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

国家情報戦略 (講談社+α新書)

国家情報戦略 (講談社+α新書)

一応この辺の堅めなのも読んでますw
なんだかんだでやっぱりひろゆきは頭がいいんだと思う。
法律や政治の限界を分かっていてうまくその隙間をぬっているという感じ
国家情報戦略関係はこれを読んでたおかげでこの前の会社での社長との懇親会の席での会話が持ったw
僕はまだ何も知らない。

僕はまだ何も知らない。

see-sawで活動していた時から好きだった石川智晶のアルバム。アンインストールが有名ですがVermillionも名曲
新人

新人

絶望先生のOPで久々に筋少が聞きたくなったところにちょうど復活のニューアルバムがでてたので購入。
そろそろipodnanoの容量がヤバくなってきたそろそろ新世代も出ることだし買い換えるかな
Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

新しいnanoの横に太くなったデザインは好きじゃないんだよねぇ。
まぁ現状4GBが一杯になったわけだしclassicにするかなぁ。別にtouchが欲しいとも思わんしw