一番再結成して欲しいバンド

thee michelle gun elephant - ミッドナイト・クラクション・ベイビー ニコニコ動画(RC) (情報元 日刊スレッドガイド 生放送最大の事件って何だと思う?)
t.A.T.uがドタキャンかました時のMステの動画。
ある意味他の出演者ほとんどが口パクだったことがバレた回でもあるなw
しかしよくこの時にミッシェルが出てたよな。
これは伝説のライブですよ。
学生の時ミッシェルを歌いたいがために声をつぶしたいと思ったのは若気の至りだったなぁw

追記 まぁ口パクは少し言い過ぎたけど、結局デジタルの打ち込みが主流になってるから、こういう突発的な出来事に対応できるアーティストがミッシェルガンエレファントしかいなかったってことでしょうけどね。1曲やるだけがお約束だろうからほかの曲の音源なんて持ってきてないだろうし、ましてやTVオンエアサイズに編集なんてしてないでしょうからねw
それでも生の音でこれだけのライブ演奏ができることがすばらしい。