甲子園に行ってます



熱い… 暑いじゃなく熱い…
智弁仙台育英の佐藤君目当てが多いみたい。暇人どもめw
試合の方は智弁天理教との宗教戦争で鍛えられた、一気の集中打で快勝。兄弟校の和歌山とは違って筋肉だけではないとこを見せつけました。
仙台育英弁天宗連続切りならず。
育英の佐藤君は高めを見切られ、少し中に入った所を痛打されましたね。
しかし甲子園のスピードガンってものすごく信頼性薄そうw
一応150キロオーバーも何球かでてるけどそこまで速く感じなかった。
そのあとに登場した帝京の高島君も140キロ後半出してるのに観客の反応に差がありすぎw
ヤバイぐらいに日焼けしました。
というかヤケドになってます。
ガンバとレッズの試合が観たかったから第3試合の途中で出ましたけど最後までいたらとんでもないことになってた気がする。
試合全体というか今大会通じての感想はまだ各校去年までの馬鹿打撃試合の影響が強く残ってる感じ。ボールが飛ばなくなって、ヒット自体も減ってるんでいかに細かな野球が出来るのかが鍵になりそう。
ってかどっか1校ぐらい2ランスクイズかスリーバントスクイズぐらい決めて見せろやw
結構送りバントとかのミスも多い。まぁある程度経てばまた道具の進化かなんかでまた馬鹿打撃試合が観れるようになるとは思いますがねw