U-22中国戦

見出しのタグに異種格闘技と思わず入れたくなるような試合でした。
FIFAの正式な国際試合ではないので審判が全員中国人というのも仕方ないかなとは思ってましたけど、いや、ここまでひどいともう呆れかえってしまいますねw
とにかく怪我がなくてよかった。これじゃヨーロッパ遠征で乱闘しまくってたってのも納得です。
中国もテクニックとスピードがあるのにこういうサッカーしかできないんじゃもうしばらくはライバルとみなさなくても大丈夫そう。
ってかここまで全然試合内容に触れてないけど、やってたスポーツがよくわかんなかったんでこれでいいでしょう。
試合後のインタビューで反町さんもあきれかえってましたねw