今日の桜

扇谷にやられた試合。以上
というのもなんなんでもう少し。
トップにデカモリシを起用、ロングボールに競り勝てるポイントが出来たことで、昨年までやってたスタイルを取り戻す。後はシャドーの古橋、苔口とのコンビネーションさえ改善できれば、充分闘っていけそう。
ディフェンスも江添を中心によく集中してフッキに仕事させなかった。
まぁ退場とPKで全部台無しになっちゃったけどね。
今日は負けたけど、ようやくシーズンで戦える手応えがあった。
あとは中盤の繋ぎの部分にまだ課題を抱えるけどこのあたりは試合をこなして行けば改善できるだろう。
あとは審判の笛の基準も含めたJ2のレベルに早く慣れることと、監督が下手に今日の布陣をいじらないことかな