どうせなら来年といわず今からやってくれませんかね

「バファローズ」今季限り? (スポーツ報知)
ブレーブスもわずか1年でつぶしてたので驚きは全くないんですが、むしろあの球団が「バファローズ」と名乗ること自体違和感というかなんともいえないものを感じていたのでね。
逆に「バファローズ」という名前を捨ててくれた方が旧大阪近鉄バファローズというチームのファンだった僕にとってもようやく区切りというか踏ん切りがつけられそうです。
あのチームはバファローズという名前だったけど、僕の思ってるバファローズとは全く違うチームであったわけなので、未だにバファローズという名前を聞かなければならないことに対して釈然としないものを持っていたので、結果的にいい話だと思います。
最後にいい思い出の動画を付けておきます。

正直オリックスバファローズというチームに関しては坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的な感情を持ってしまっていて、それでも自分の感情に整理を付けてファンをしている人たちにとっては不快極まりない物言いをしている気はするんですが、これが正直な気持ちです。
これで前を向いていけそうな気がします。