報道はされないけどこっちもキャンプやってんだよw

同じような時期にキャンプしながらまったくといっていいほど報道されないJのキャンプ。
ただ何球投げましたとか何本打ちましただけの野球のキャンプよりも、シーズンが目の前でテストマッチが数多く組まれてるJの方がよっぽどニュースバリューがあると思うんだが、まぁ、そんなものを防衛マスゴミに期待するだけ無駄なんでねぇw
シーズン前哨戦から見えたもの 宮崎キャンプリポート第2回 福岡vs.C大阪 Sports Navi
レポートが上がってたんで見てみたけど、まだまだ完成度は低そうだな。藤川コーチのお得意のセットプレーからやられてるし、去年からの弱点のサイド攻撃でもやられてる。
FC東京にも1点サイドからやられてるみたいだし。
今年は例年にもまして引いて苔口走れ〜か、放り込んでデカシ頼んだーみたいなサッカーになりそうな予感。
あとは新外国人アレーがどこまゲームを作れるかだな