ふぃぎゅ@と魔理沙と陰陽師は大変なものを盗んでいきました。それは俺の3連休ですorz

久々の3連休ということでどっか行くかな?などと思ってた俺は開けてはいけないスレを開けてしまった・・・
2006年電波ソング大賞が決定!第1位は「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」 日刊スレッドガイド
最初はかる〜い気持ちでどんな曲なんだ?とリンク元をたどって聴いていただけだったのに無限ループにはまってしまった・・・
ふぃぎゅ@メイト OP FULL VER ニコニコ動画
魔理沙は大変なものを盗んでいきました ニコニコ動画
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV ニコニコ動画
( ゚∀゚) ガチャガチャ
 ミ⊃
 ⊂彡 
( >∀<) きゅ〜っと♪
 ミ⊃⊂彡  
(∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ   

( ゚∀゚)  あっと♪
ミ⊃ ミ⊃

・・・(;゚ロ゚)ハッ
やばい頭の中で延々ループしてる・・・
またニコニコ動画のシステムが面白いんでついはまり込んでしまう・・・

また最近になって最強のコラボが登場したし
【中毒注意】陰陽師は大変なものを盗んでいきました 日刊スレッドガイド

なんでこんなにハマるんだw
陰陽師は大変なものを盗んでいきました ニコニコ動画

涼宮ハルヒの憂鬱 「最強○×計画」 ニコニコ動画
2006年にノミネートされてる俺が知ってる電波ソングってこれぐらいだったんだけどなぁw
(注)歌と流れてるアニメは違う番組のものw

ハルふぃぎゅあっと ニコニコ動画

こういうの作れる人ってホントすごいな
結局起きてる時間の半分以上はこんなのばっか聴いてしまった・・・orz