有馬記念、ディープインパクト楽勝で有終飾る netkeiba.com

まぁ完勝といっていい結果でしたね。
しかしこの馬は最後までライバルに恵まれなかったなぁ。
今日の競馬も3コーナー当たりで「ああ、もう決まったな」ってながれだったし。
競輪だったら敢闘精神欠如で失格ものですよw
とはいえディープに罪があるわけでもなんでもないですけどね。
特にダービー、天皇賞・春で見せてくれた驚異的な競馬は忘れられないものですし。
ただ今のSS系全盛の生産界でどこまでの成績が残せるのか少し不安ではありますが、自らの血を後世に伝えていくというのも名を残した名馬の仕事でもあるわけで、これからの活躍に期待します。
別に欧州で血を残したってかまわないよw