左翼勢力の安倍バッシングは度を過ぎている

朝、通勤で駅に行ったら共産党の市議が演説してたんですが、演説内容のひどいこと言ってることがまったく
民主党「安倍氏の祖父はA級戦犯容疑者。危険なので検証する必要がある」痛いニュース
と同じで「A級戦犯の孫だから危険」とか言ってました。岸氏はあくまでも容疑者であって不起訴となり、無罪となった人であるのに…
日本はいつから容疑者の孫は犯罪者あつかいされるようになったんですかね。

 その前の日に東京に日帰り出張に行ってたんですが、そこでも3人がけの隣に座っていた2人の60代半ばぐらいのおっさんたちも「安倍は危険」「戦後生まれで戦争を知らないからこれからの日本は危ない」などの妄言をまきちらしてたんですが、その太平洋戦争を起こした人達は戦争を知らなくて起こしたんですかね?日清・日露などを経験してきた人が起こしたということを忘れて戦後生まれは戦争を知らないから危険なんて良くそういうことがいえるわw