ラシン‐バルセロナ

ようやくwowwowでの放送も決まり見ることが出来たんですが、去年の衝撃の赤パンといい、今年の微妙な背中だけ左右非対称シャツといい、バルサのユニが年々ダサくなっていくことに悲しみを覚えます・・・
試合の方はまぁ完勝といっていい内容。あとは有り余る戦力をライカールトがどうまとめていくのか。あとテン・カーテが抜けたコーチングスタッフが機能するかどうかにかかりそう。
これを見た後レアルの試合も観ようかなと思ったんですが眠気にまけて観れず。しかし、サンチャゴ・ベルナベウのすぐ近くでブエルタマドリッド周回コースやってたんですね。バルセロナカンプ・ノウには行ったことあるんですが、マドリッドにも一度行ってみたいです。