ピン芸ってやっぱ難しいなぁ

朝メシ食って軽く河原をポダリング。だいぶ暑さがマシになってきたもののまだまだ暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
昼に、行きつけのガード下のラーメン屋で昼メシを食う。
基本的に奈良のラーメンには野菜が多く入ってます。白菜が入ってるのが特徴といえば特徴。
スープが甘いのが神座で、辛いのが彩花、天スタかな。行きつけの店はその中間。
で、夕方からおりたさんがスタッフをされているお笑いイベントを見に行く。
インディーズイベントとはいえなかなかのレベルでした。
各芸人さんの評価とかは僕なんかよりよっぽど詳しい人がやっているだろうから置いておいて、感じたのは「やっぱピン芸って難しいよなぁ」ってことかな。
そう考えると、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の強制落下システムってのは有効だなぁとw