今日買ったマンガ

へうげもの(3) (モーニング KC)

へうげもの(3) (モーニング KC)

もうこれはね歴史好きが講じて大学も史学科へ入ってしまった私にとっては古田織部が主人公って時点でやられてしまったわけですよw
欲を言えばもう少し信長との絡みが読みたかったんですが…
げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

この巻で完結と思ったら続くのかよ!w
まあ確かにアフタヌーンの連載では最後すっ飛ばして卒業式に行っちゃったから分からんでもないがw
で最終巻はまたまた同人誌付きの特別版も売るわけですねサカダイに大粛清の嵐が吹いているとの噂もありますが、どの編集者よりも一番川淵&ジーコを皮肉ってるんですがスーパーさぶっ!!劇場は大丈夫なんでしょうか?
ちなみに何故かスパーさぶっ!!劇場を「サラブレ」の1コーナーのますさぶといい間違えてしまう自分が少し嫌になる…w

明日はファイナルファンタジーIIIの発売日かぁ。また浪費してしまう・・・