ビジャレアル‐アーセナル

スポーツナビのコラムアーセナルの走力が絶賛されたのはなんだったのか?といいたくなるような自陣への引きっぷりで引き分けという結果にw
チャンピオンズリーグレーマンは別人のような守護神っぷりを見せつけ相変わらず無失点記録は続きます。ただなんとなく、こういう記録はファイナルの前にPKとかで破られてた方がよかったんじゃないかと思ったりもしますがwまぁあの試合展開だとPK決まってたらビジャレアルが有利だったと思いますが。
ビジャレアルは2試合通じてリケルメがパッとしなかったのは痛かったですね。あとギジェルモ・フランコが全くツイてなかった。入ってもおかしくないシーンはあったんですけどね。記録が生まれるときってのはこういうもんなんでしょうけどねw