今週のJ

すいませんFFのやりすぎでほとんど見てませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
絶好調川崎を甲府が止めたみたいですね。スパサカ見てたら危険なファールに激怒する関塚監督とその横で苦笑いしてる大木監督の絵が面白かったです。ただアレは一発退場もんでしたけどね。G大阪と大分では疑惑のPKがwやはりサッカーをずっと追いかけるようになってから誤審ぐらいで文句言ってたら始まらんなと思うようになりましたがw
ただこれからどのように審判技術を上げていくのかどのスポーツにおいても永遠の課題ですね。これだけビデオカメラの数と技術が上がってきた状態ではどんなスポーツでも誤審がはっきりと映されてしまう訳でwこういう状態になっても審判をやりたいって人は権威を振りかざしたい人がどうしても多くなるでしょうしね。ってかそれぐらいの強い気持ちがないとできんのかもw